
猫背を直したい

恥ずかしい

リクガメの交尾【伊豆 シャボテン公園】

私は昔から、動物のちんたま(ちんちんとたまたまの造語です)と交尾が大好きです。
動物園に行ってオスの動物がちんたまをプランプランさせていたり勃起させていたりするのを見ると、私は異様に興奮しまくり写真を撮りまくり、あらゆる同行者に「好きだね…」と呆れられてきました。



というわけで今回は、先日見かけたリクガメの交尾の動画と画像をいくつかご紹介します。


動画です。
https://youtu.be/3N6dxUMQSpM
オスがメスにのしかかり、「ブゴォ、ブゴォ」と言いながら身体をユサユサと揺すっています。
もう一匹のカメがなぜか妨害行動をしており、「このカメは私だ」と悲しいきもちになりました。














f:id:sho3222:20161002075939j:plain












f:id:sho3222:20161002080015j:plain















f:id:sho3222:20161002075504j:plain








その後、オスガメは犬の陰茎と同じような形の陰茎をメスから抜いて、ピロートークも無くメスとは別の方向へ行ってしまいました。
これが人間同士だったらと思うと悲しい限りですが、リクガメなので良かったです。




















オマケ

f:id:sho3222:20161002080939j:plain